月末の出来事

  01, 2016 17:49


学校



先週末は、稲美町立天満東小学校で講座をさせていただきました。m(__)m
土曜参観の後でしたので、イクメンの参加が非常に多く、驚きました!!








学校

パノラマ撮影?? 後ろの方は見辛かったのでは…

熱い眼差しで真剣に聞いていただきました。
地域によってノリが違うので、毎回楽しく、そして勉強になります。

この季節、寒くて動き辛く、片付けは億劫になりがちですが、できることは沢山!
是非、一つでも、一か所でもチャレンジしてみてくださいませ~







5期生


この日の夜は、おうちレッスン5期生の同期会!

毎年、2、3回、コンスタントに集まる5期生様。
この日は、レッスン以来にお会いする方もいらして、感激しました~

会うのは久しぶりでも、話は尽きることなく、
ずーーっと喋っていて、帰宅したら声が出なかった!(笑)


5期生の皆様からは、ニコライ・バーグマンの美しいブーケをいただきました☆
いつも本当にありがとうございます。m(__)m





おうち好きの知恵袋
おうち好きの知恵袋、毎週、月曜日更新中!
ステキなお宅がご覧いただけます♪



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New