1月のセレブキッチン

  16, 2016 10:39
セレブキッチン


今月のceleb-kitchen Kobe
今年もお世話になりまするー







セレブキッチン


セレブ先生セレクトのこだわりの器の数々…

これいいな♪ 
あれもいいな♪ 

全て欲しくなる、危険なお料理教室でございます。(*v.v)







セレブキッチン 


今月のお料理はこんな感じでした。








お料理



根菜のカレー

殆ど先生が下準備してくださっているので、あっと言う間に完成!
私はいつも総監督(笑)






セレブキッチン 


ブリのサラダは絶品でございます。









セレブキッチン 



素敵な空間に身を置くと、心まで洗われます…

美味しいお料理と、美意識の高い素敵女子に囲まれ
心の癒しをいただきました。 感謝☆








ご飯


先日の記事、「ゼロ活力なべでご飯を炊いたら美味しい」
FBで沢山コメントをいただいたのでやってみました!


はい、美味しく炊けました!20分くらいで!
底にもこびりつかず、いい感じ。



お弁当用には炊飯器のタイマーがないと…

と思い込んでましたが、お弁当用には沢山炊いて、
冷凍しました。朝はチンするだけ。

20分、早起きしろよー

と言う突っ込みはなしでお願いいたします。m(__)m





お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New