2015年購入して良かったもの@スキンケア編

  07, 2016 07:03
ハダクリエ



夏頃購入した、ハダクリエ ホットアンドクール
手持ちのスキンケア用品を用いて、より一層、保湿したくて購入しました。











ハダクリエ


コットンに化粧水を含ませて、浸透させます。
お風呂でクレンジングした後、ハダクリエの温クレンジングモードを使うと
うっすら汚れているではありませんか!

より深い所まで汚れを取ってくれているようです。(@_@。







マスク


市販のお安いマスクの上から使うことができるのー!
それが購入の決め手でした。

↑のマスクは超お手軽大容量マスク。(フェイスマスク 120枚セット 40×3セット
慌ただしい朝は、このマスクと乳液で仕上げることも…






ハダクリエ



肌を温めた後は、裏に返してクールモードで引き締めます。
夏はこれが気持ちイイ!

全モードで11分。
夜はまぁギリギリ頑張れても、朝は… 以下略 (/-\*) 









ハダクリエ


難点は、充電式じゃないということ。
電源がある所じゃないと使えないのです…(´・ω・`)
コードが邪魔!

他メーカーのイオン導入と比較検討しましたが、
レビューが圧倒的に良かったので、これに決めたのでした。

コード以外は大満足!目
指せ!佐伯チズ肌!←あの年齢であのお肌は羨ましい


年末、とあるコスメカウンターで肌の水分量を測ってもらったら、なかなか良い値。
効果はあるのかも!?と思い込むことにしています。(笑)











コットン 


コットンは高級天然シルク入り
友達からのプレゼント、クレ・ド・ポーボーテのル・コトン


高級コットンすぎて使うのをためらう…

のではなく、有難くガンガン使用。


もうね、お肌がセレブ気分で喜んでます!!
フカフカで気持ちイイー


もう普通のコットンに戻れない!

と、一昨年いただいた時、思っていたんだけれど、普通のコットンに戻りました。(≧◇≦)
で、昨年またいただいて現在絶賛愛用中。

やっぱり普通のには戻れない予感…
今度はリピート致しますよん!(Jさんありがとー)


明日も続く…
しつこくてすみません!

お手数ですが、↓をクリックで応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  





七草粥


一時間、間違えて早起きしてしまった…
眠すぎるっ!早起きは三文の徳!?









  

CM-N3000-WとCM-N03-W(通販モデル)は同じです。私はAmazonのタイムセールでお安かった通販モデルにしました。
毎日値段が変動しているようですので、購入する際は両モデルチェックすると良いと思います。


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New