朝からフリーズしたけれど…

  19, 2015 07:01


暫くブログの更新ができずにいたら、友人から

「ブログ更新してなけど体調,、崩してる?」

とメールが。

他にも皆様からメッセージをいただきました。
ご心配おかけし、申し訳ございません!!
心配していただけることに、ただただ感謝です。m(__)m

おいどは痛み止めを飲むか飲まないかで、
日常生活が機能するか機能しないか… な感じ。(/-\*) 
(551の蓬莱がある時~ ない時~  みたいな)

今年は突っ走りすぎたようで、

「少し体を休めなさい」

と、天から指令が出ているのだと思いますが、今年もあと僅か。
もう少しだけ頑張らせていただき、完走した後は
暫くゆっくりさせていただき、充電しようと思っております!

来月は検査の予約も入れましたし、
しっかり体と向き合うつもりですので、ご心配なさらずに~


ブログが更新できなかったのは…
Evernote講座の翌日から、↓ に行っていたから。




TDR



夢の国で2泊する予定が…

1泊しか予約できていなかった!!(≧◇≦)


ウェルカムセンターで発覚し、しばしフリーズ…

問題点
① Webで2dayパスポートを注文したので、2泊予約したと思い込んでいた
② 2泊目の朝食も予約できていた 
③ 2泊分だと思い込む費用だった(バケーションパッケージだったから)



「泊まるところないやん!どうするん!もうお母さんー!」

と娘達に呆れられ、ウェルカムセンターで泣きつくも、
「ここではどうすることもできない」と言い放たれ、仕方なくシーへ。

Webで追加予約するも満室。
最終日は仕事なので、泊まれないと困ります。

他のホテルにうつっても良いのですが、折角だし、ダメ元で電話で問い合わせし、
2泊目も同じ部屋で追加予約できました。ほっ。(最近、このようなミスが多い…)






DisneySea


この日は、昨年同様、ディズニーアンバサダーの I 様のガイドで
超、超、満喫させていただきました。

今まで何度も来ているのに、初めて体験することばかり!
ファストパスやショーのタイムマネジメントから、
レストランの席まで、全てスムーズにご案内くださり、本当に有難い!

夜からはKさんも合流~♪ そして飲み会。(笑)
娘達はその間、アトラクション乗りまくり。

ホテルの追加予約も取れたし、ファンカストーディアルに何度も遭遇したし、
本当に何から何までツイている1日でした!



Disneyland

翌日は、お尻を保護する(笑)シートを教えていただき、無事ゲット!
これ、ええわぁ~♪ (先週の講座で、お尻をセレブ扱いすると良いと教えていただきました)







Alice


ホテルの部屋は、ふしぎの国のアリスルーム。
Webの満室表記で思考が停止しましたが、諦めなくて良かったです!

ご一緒してくださった I様、K様、ありがとうございました♪
また行きたいわー





◆今日のおまけ◆
筑前煮


ホテルの朝食
筑前煮まで、ミッキーでした。
(ワッフルとかフルーツも)




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの開運・整理収納術


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New