我家の失敗@コンセント

  20, 2015 07:34


振り込み


先日の名古屋講座でお預かりした、皆様からの善意
合計6,819円を、納めてまいりました。
心から感謝申し上げます。m(__)m








Room


娘の部屋のレイアウトを変えました。

以前より少し広くなりましたが、外へ出る時は
ベッドを乗り越えなくてはいけなくなりました。(´・ω・`)


3階なので、外に出ることもないし、(満月を撮影する時くらい)
夏になったら、またレイアウト変えても良いし… 気分転換!?

3階は床暖房をつけていないので、着せ替えカーペット セットタイプ (1畳相当)を。

マットがフカフカ気持ち良いし、8時間で自動に切れるタイマーや、
省エネボタンが付いているので大満足!
(ピンクは旧型。現行品はグリーンです。)


このカーペットを買って気づきましたよ。
この部屋のコンセントの位置が失敗したことを!






Room



この部屋には2つコンセントがあります。
こんな所に付けてしまいましたが、使うのは扇風機くらい。







Room


この壁の真ん中に付ければ良かったー!
今更ながら、大後悔です。

3階の個室は、コンセント2個だけ。
リビングダイニングや洗面所、玄関はコンセントを増設しました。








設計段階で、家具の配置を考えていたにも関わらず、こんな失敗を…
沢山コンセントを付けるとオプション価格UPしますので、
無駄なく便利に設置したいですよね。


我家のような失敗をする前に、
プロにコンセントやスイッチのことを学びませんか?


12月4日、電気設備の配線計画のイベントが、Panasonicセンター大阪で開催されます!
インテリアを考えたスイッチやコンセントの選び方も教えていただけるとか…

20名だけの無料限定イベント、お申込はこちらからどうぞー!


このクーラーのコンセントや床埋めコンセント、欲しい…→ 新築プランニング中の方、必見!








お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New