気になる掃除は今月中に!

  04, 2015 10:26
洗濯機



先週末、洗濯槽の掃除をしました。
洗濯物につくワカメのピロピロが気になって…


使用したのは、過炭酸ナトリウム(酸素系漂白剤) 1kg
こちらは1kg入っているので、洗濯槽洗浄だったら2回分。(1回500g)




春に、ルクルーゼをピカピカにしたアレです。過去記事参照






洗濯機


お湯で溶かしてから、洗濯槽へIN!
今回も大漁でしたわっ… (*v.v)
専用のクリーナーよりお安くて、洗浄力も凄いのです。

寒い12月に大掃除するなんてイヤイヤ。
そろそろ重い腰あげてやっちゃいましょう。
来月はゆっくりできますよん♪




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New