くよくよするとどうなる?

  13, 2015 00:57

KCC



三連休の初日はKCC姫路講座でした。

お祭り真っ最中の所、お越しくださいまして、ありがとうございました。
香川、奈良、大阪…遠方からも!ありがとうございます!m(_ _)m


関西での開運収納講座は3回目なのに、
4回も参加してくださった方がいらっしゃりビックリ!
(岡山まで足を伸ばしてくださったのでした)


「さよさんの講座の中で一番好き♡」

と言っていただくことが多い、この講座。
私も調子に乗って話してしまうので、この日も若干オーバー気味で…
大変失礼致しました。



講座後、多くの方とお話させていただき、楽しかったです!

「(キャンセル待ちで)来れないかもしれなかった…」

とおっしゃっていた方も、増席のお陰で参加できて良かった~


「キャンセル待ち」と言われても

「参加できればラッキー!」

と思っていれば確実です。(笑)
なぜなら「心の記憶を再生するのが人生」だから!



闘病中の方ともお話できて良かったです!

「闘病中なんです!」

笑顔で話してくださったのが印象的でした。
その素敵な笑顔なら、がん細胞は荷物まとめて逃げ出すことでしょう〜♪

笑いは、NK細胞を活性化させ、がん細胞は死滅してゆきます。
好きなこと、楽しいことを沢山して、もっともっとNK細胞を増やしてくださいね。
(お友達とライヴ、楽しんで下さいね!)

悩むなとは言いません!私だって悩み事はあります。^^;
ですが悩み過ぎると、お肌がカサカサになり、老けちゃいます。
過去、そのような経験をしたので深く悩むのは時間の無駄だと悟りました。

くよくよすると、自分で自分の細胞を死滅させちゃいます。
そんなの勿体ない!ウソでも口角上げて生きましょ、暮らしましょう♪







お弁当


午後からは素敵なお宅で、開運人相グループリーディングを
開催させていただきました。
りんどうさんの美味しいお弁当をいただき、口福~(*^^*)
素敵なおもてなし、ありがとうございました。m(__)m


自分がどんな特性、特技があり、どんな未来を作っていけるのか?
人相学の観点から見つけていくグループリーディング。



スイーツ

自分のお顔、好きな人って意外と少ないのです。
私も実際そうで「した」。(過去形)
自分の良さを再確認し、個性を伸ばしていただけると嬉しいです!
(12月、東京でも開催致します)


この日は爆笑につぐ爆笑!
最高に楽しい時間を過ごさせていただき、ハッピーな一日でした。

ハッピーはラッキーに繋がります!
この夜は、超予約の取れないお店にもすんなり予約できて、
爆笑パワーを実感。

思考も言葉も無料です。
無料が大好きなのは関西人だけ??

良いと思うことはどんどん実践して、ハッピーに暮らせたら良いですね。
まずは「トイレの蓋」から…(笑)



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  

にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New