シアワセについて本気出して考えてみよう!

  09, 2015 11:06

パキラ


ここ数日、PCと格闘しておりました…(汗)

Windowsが不安定で、バックアップ取ったり、削除したり。
Macもスタンバイしているのですが、
ついつい慣れ親しんだWinばっかり使ってしまいます。(´・ω・`)

やっと安定したので、ブログも安定更新できるかな!?←怪しい…




明日のKCC姫路の開運収納講座は、会場を変更し、
増席対応していただきましたが、増席分も即満席となりました。
ありがとうございます。m(__)m


先日も修了生様から

・金運UP!旦那様の会社で臨時ボーナスが出た
・勤続○年のお祝いが出た
・時給100円UP!(100円は大きいっ!)


等々、嬉しい開運効果を報告していただきました

「良いと思うことをやってみる行動」が、

人生を大きく変えるかもしれないスタートになりますよん♪

幸せな話を聞くとうつるので、もっともっと聞きたいー!私です。
自慢話だと謙遜せず、どんどん口に出すことがおススメ。


他人の幸せ話を聞いて、いいなぁー、私もそうなりたい!と思う人は、更に開運します!←これ重要

他人の話を聞いて、いいなぁーあの人ばっかり良いことおきて…どうせ私は…←昔の私…

昔はネガティブ教の教祖をしてましたからね、その気持ちもよくわかるのです。(/-\*)

でも変わりましたよ~
どうして変わったか!?は病気したからですね。
書けば長ーーーくなるので、講座で聞いてくださいね。(^-^;


人のシアワセ話を聞く、話す、開運収納講座「お茶会」が札幌で開催されます!

7月の開運収納講座後、良いことが起きまくりの人は、
そのパワーを人に分けてあげることができますし(幸せの種まき)、
運の良い人達が集まると相乗効果で、更に良くなること間違いなし!(運はうつりますので!)

良いことがイマイチ実感できてない方は、
御茶会に参加して皆様のパワーがうつると良いですね。
私も参加したいっ!(ですが、この日は名古屋…)

詳細はこちら 川村あゆみさんまで~


私は明日、姫路でせっせとシアワセパワーを撒きます!

来月は名古屋。年内最後の開運収納講座です。
増席分もあと僅かで満席… お申込、お問い合わせはこちらから

主催者のchizuko様も凄いお方…
(お会いしたことある方なら分かるはず!)



トップの画像はパキラ。昨年、IKEAで購入した物がこんなに大きくなりました!!




パキラ


今年の3月の画像
パキラは「Money tree」(発財樹)という縁起の良い別名を持っています。
発財樹がこんなに大きくなるなんて、良いことありあそうー♪(^^)v






お知らせばかりで心苦しいですが、Evernote活用講座・応用編@神戸 は
11月21日(土)、24日(火)の予定です。(12月もするかも)

Evernoteの操作方法が分かったら、どのように活用するか?
活用したら、あんなこともしたい!こんなこともしたい!
色々なもやもやが発生してきます。

ノートブックを整理したい!こんな風にできないかな?

そのモヤモヤを解消すべく、Evernote活用講座応用編!
来週くらいに告知させていただきます♪
(iPhone、ipadの裏ワザもありますよん)



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン


関連記事

What's New