スタディーコーナー @ 秋仕様  

  14, 2009 00:01
StudyCorner


スタディーコーナーのラグを秋仕様にしました。
ニトリの990円!アクセントマット(Nカール DBR70)


リビング側に合わせて、茶色にしました。ブルーは、春まで休眠…
IKEAのRINGUM(過去記事)遊び毛に降参!
って言うのもあるんですけどね。 (-_-;)


昔から使っている、無印のクッションカバーが茶色なのと、
新しく買ったラグに合わせて、秋・冬は、茶色にする事にしました。

すっごく普通。
無難中の無難で、おもしろみも何もありません。
しかし今年は引っ越した年で、何かと物入りなので、節約、節約…
エコね!エコ!




アクセントマット

決めては、洗濯機で洗えること。
ザブザブ洗っちゃいますよ~


オレンジ色とも迷い、迷い、迷い… 結局、茶色に。
オレンジ色だと、床と同化するかな?と思い、ギュっと締まって見えるであろう、
濃い目の茶色にしましたが、いかがでしょうか?



クッションそして、丸いクッション。

こちらで紹介してもらった物を買うつもりに
してたんだけど、安さに負けて買ってしまいました。
ごめんなさい…
低反発999円!どんだけ安いねん!

このお値段の低反発なので、長持ちするかどうかは
わからないけれど、店頭で長女が凄く気に入って
いたので、購入しました。

お尻にとっても優しいです♪(フワフワ)

大きさのバランスが 「・・・」 だけど。

今年の秋はこんな感じです。





【コメント覧について】

いつも心温まるコメント、ありがとうございます!
毎日、淡々と更新している私にとって、コメントやブログ村のポイント数は、
更新する励みになっています。

個人的な事ですが、私はフルタイムではないと言え、平日、働いているので、

日常生活が第一、ブログが第二…

と言う優先順位になっております。

コメントをいただくのは、とっても嬉しいですし、お返事もしたい。
そして、皆様とワイワイお話したいのですが、
毎日、コンスタントにお返事し、皆様の所に訪問し、コメントを残す自信がなく、
また、返事を待っている方に申し訳ないので、平日はコメント覧を
閉じさせていただいています。(週末はOPENです♪)
(ブロガーの皆様、読み逃げお許しください!
コメントは残さなくても、記事を読み、応援はさせていただいております!)

真に自分勝手なお願いですが、ご理解いただけると嬉しいです。

平日でも、言いたい事、伝えたい事、質問等、基本的には大大歓迎です!
その場合は、記事に関係のない過去記事のコメント覧からの投稿になりますが、
全然構いませんので、遠慮なくそちらから、お願い致します!

私は不器用なので、こんなスタンスで、細く長く続けていけたらと思ってますので、
よろしくお願い致します。

こんなに下まで読んでくださって、ありがとうございました。m(__)m



応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪





【今日のおまけ】
校外学習弁当
次女の校外学習弁当。
なんちゃってジャックオーランタン。

茹で卵の黄身と、白いご飯と塩少々を混ぜて
黄色いカボチャに見立てました。

ちょっと、怖いやん… (>_<)







関連記事

ニトリ アクセントマット シートクッション(テイハンパツ マルシートクッション NPタッチ DBR

What's New