心地いい暮らしを作るインテリア

  23, 2015 11:32

シルバーウィーク最終日ですね。
今日も良い天気で本当に気持ちイイ!!

初日は仕事でしたが、2、3日目は京都へ。
侘・寂の世界を堪能してきましたよ。

神社仏閣の静寂さ、質素さを美しいと感じる心。
凄く落ち着きました。また紅葉の頃、行きたいなぁ…





BOOK


心地いい暮らしを作るインテリア
の巻頭企画に掲載していただいております。

まだまだ侘・寂の境地には程遠い我家ですが、
片付きやすい家であることは確かかな。

我家の一番の散らかし屋は私です。
書類とかPCとか…(/-\*) 





BOOK

がんばらなくても片付くのは、それぞれ物の住所が決まっているから。
物の住所を決めるまでは、少々がんばっていただかないと…(*v.v)

整理収納に正解はありませんが、読んでくださった方の
片づけのヒントになれば嬉しいです!

インテリア実例もたっぷりで、我家とは違うテイストなので
勉強になります~






お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New