日々の幸せを実感してますか?

  13, 2015 07:42

Flower



この度の大雨洪水により、被災された皆様に
心よりお見舞い申し上げるとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。




今月の講座では、

「日々の幸せを実感してますか?」

と問いかけています。

私達(私だけかもしれませんが) は、日々の幸せに鈍感になっていて、
災害が起きたり、病気になったりすると、
「昨日まで幸せだったのに…」
気付きます。


私自身、これに気付かず、病気になるまで不平不満ばっかり言う
嫌なおばちゃんでした。(´・ω・`)

入院する際、山のように渡された書類にサインする際、
今ある幸せに気付かされた私…


生きているのではなく、生かされています。


それに気づいて以来、限りある人生、やりたいことをやり、
有意義に生きたいと思うようになりました。

今、私が一番やりたいことは、
整理収納でハッピー&ラッキーに生きること
を伝えること。

整理収納は人生を変える力があります!

私自身がそうでしたし、今まで整理収納を通して出会った方々が
次々に変化&進化され、人生を楽しまれています。

家を整え、日々の暮らしや人生を楽しむ方がもっともっと増えると、
家庭が、職場が、日本が!?更に明るくなると思うのです~ 

本日はそれを福岡でお伝え致します!
九州、中国地方の皆様、どうぞよろしくお願い致します!
(みずほ快適~♪)



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家



  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New