Tea Time

  12, 2009 16:05
Tea Time

昨日は我家で鍋パ。(画像なし!)美味しい物が沢山集まりました♪
友達とマシンガントーク炸裂!かなり飲んだので、昨夜は記憶喪失…
二日酔いでございます。




昨日の残骸でTeaTime↓

Tea Time

関西初登場の、ガトーフェスタハラダ(阪神梅田店)のグーテ・デ・ロワと、ホワイトチョコ
友達の旦那様が1時間並んで買ってきてくれたそう。ありがたや~

ボンポアンの焼き菓子は、かわいいジャックオーランタンに入ってました。

半生菓子はモンプリュ

私に太れって事ですね… (>_<)

昨日はちょこっと部屋を秋仕様にしました♪夜にUPします!


コメント沢山くださり、ありがとうございます!
二日酔いが吹っ飛ぶほど、嬉しかったです♪
申し訳ありません!夜にお返事させていただきますね。
ちょっと出かけてまいります…

ゆっき様&旦那様へ
全て、ジェラータです♪。我家も床暖房用の床ですよ!

りらく様
了解です!今週中に記事にしてみます!
しばしお待ちください…



応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪









関連記事

モンプリュ ガトーフェスタハラダ グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコ ボンポアン

What's New