幸せ菌撒きます @ 開運収納講座

  07, 2015 16:18


明日、8月8日は神戸や淀川の花火大会ですが!!
その前に、午前中はEvernote講座でございます。

受講者の皆様、明日も多分、いや、絶対に晴天! 
ワクワクしてお越しください♪
明日から、情報の整理が完璧に楽になります。

充電器又は携帯バッテリーを必ずお持ちくださいね!







ハッピー&ラッキーが感染しているようです!

開運収納講座の受講者様から、沢山のハッピーなお話をうかがっております!


某ジャニーズにライヴに2日連続当選されたとか、くじに当選したとか!

先日、久しぶりに会った友人は、くじで1万円当たったそう。
彼女は開運収納講座に参加していないのですが、
久しぶりにお茶したんですよね~

私、幸せ菌、撒いてますか!?(≧▽≦)



僭越ながら、

「一緒にいると運が上がる」

と言っていただける機会が今年は大変多く、何故だか気になってました。

私はお会いする皆様からパワーをいただいていると思っています。
大勢の方から愛のエネルギーをいただいている感じ!?

でも、その証拠がない…

目に見えないエネルギー 

で済ますこともできますが、何か立証することができたらなぁ~
と言うことで、昨日、堀向勇希先生の手相講座を受講してまいりました。




あおぎり

会場を間違えておりまして…(+o+)
同じく会場を間違っていらっしゃる方がいて…(*v.v)



遅刻からのスタートでしたが、「人生変わる日」になりましたよん♪
ランチは、梧桐さんのお弁当。店舗に行ってみたくなりました。





修了書

あっと言う間の1日受講。楽しかった~ 終始笑いっぱなし!
午後からは、全員の手相を拝見し、鑑定の練習をするのですが
難しいどころか、めちゃ楽しい!

1万人に一人のラッキーな線をお持ちの方が、3名もいらっしゃったり
「億」をお稼ぎになる点をお持ちの方も大勢!
パワーのある方達の集まりで、刺激受けまくり。(´▽`)

私にある良い線は、「お笑い線」(笑)。
やっぱりね… 

関西人は、DNAにお笑いが刷り込まれているので、
この日は全員ありました!


私の講座の受講生様は、整理収納が好きな方、得意な方もいらっしゃいますが、
整理収納に対する苦手意識をお持ちの方や、負のスパイラスに陥ってしまい、
どうしてよいか自分でも分からない方もいらっしゃいます。

それに加え、整理収納は面倒くさい、しんどい、やる気がない、わからない…
なんだかマイナスのイメージが先行しがち。

確かにそうなんですが、整理収納はやればやっただけ、結果は必ずついてくるので

やりたい!
私にもできる!
楽しい!

と、プラスのイメージを持って帰っていただきたいので
私の講座は 「実践的&お笑い付」です。

お笑い路線、間違ってなかったのですね~
これからも笑いの道も合わせて、精進してまいります。(*v.v)






もう一つはなんと!

「開運させる線」


・周りの人の運気をあげる、幸せにできる、出世させる
・自分が運が良いから人にも与えられる


マヂデスカ??
ホンマに??


本当でしたー!

以前、他の方にそのようにおっしゃっていただいたことがあるのですが
今回の講座で立証できました。(^^)v




実は、昔、手相をみてもらったことがあり、
悪いことを言われ大変ショックだったことがあります。

手相は運と同じで、生き方や暮らし方によって変わってくるそうなので、
今、その線が私にあるかどうかはわかりません。



堀向先生の鑑定は愛があります。

良い線、良い相しか教えないので、私も良いことしか学んでおらず、
相手にとってプラスになることしかお伝えできません。

それでもよろしければ、鑑定致します♪
ワンコイン、又は、ビール1杯又はワイン1杯で…(笑)

興味のある方は堀向先生のサイトからお申込くださいませ♪





さよさんのハッピー&ラッキーな話を聞いてみたい方は、
年内最後の開運収納講座へどうぞ♪


さよさんの講座は一体、どんな講座なのか?

ちょっと覗いてみたい方は、先月の札幌講座の様子を
えんくみ先生が記事にしてくださいましたので、こちらからどうぞ♪

講座では動き回るので、えんくみ先生には大変ご迷惑おかけいたしました。


札幌のaki_sunnyplaceさんもレポ、ありがとうございました。m(__)m



◆来月より各地で開催致します◆

9月13日(日) 10時~ アクロス福岡 

「来福してくださいね」 とメールくださった方が大勢いらっしゃり嬉しかったです!
「来 福」 、良い言葉~ 福岡に来ると言う意味ですが、
福が来るですよね。福を撒きに行きますよん。

増席しましたので、ご希望の方は詳細を御確認の上、お申込くださいませ。
こちらから

 




9月25日(金)10時~  岡山

現在、満席ですが増席してくださるそうです!
こちらからお申し込みくださいませ


 


10月10日(土)10時~12時  姫路KCC

受付開始しました。
お申込、詳細は姫路KCCにお願い致します!こちらから
関西での開運収納講座は、姫路KCCが最後です。



11月10日(火)10時~  名古屋  ウインクあいち
募集は9月以降、主催者様のサイトで


皆様にお会いできますこと、楽しみにしております!


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New