高い所は…

  17, 2009 00:04
背の高い家具


我家には背の高い家具がないのですが、
あると言えば、洗面台と、冷蔵庫(家具じゃないけど)と、
なんちゃってパントリーと、洗濯機の上の収納。


身長よりも高いので、掃除がしにくい!
なので下の写真のように、新聞を乗せて、ほこり除けをしています。



新聞
 冷蔵庫は開閉していると、微妙な振動で、
 新聞がずれてくるので、マスキングテープで
 ちょっとだけ留めています。

 マスキングテープは長い間放置していると、
 ねちゃねちゃしてくるので注意が必要ですが、
 見えないところなので、良しとします。

 ほこりが溜まったら、新聞を捨てるだけ!
 とってもお手軽♪
 ズボラーの私にピッタリです。







実はこれ、実家の母が婚礼箪笥の上に新聞を乗せているので、
真似をしていただけの事。母娘揃って、ズボラーと言う訳です。(>_<)


ズボラー母娘に清き一票、お願い致します。m(__)m
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

ほこり除け 背の高い家具

What's New