皆様のお陰!

  23, 2015 09:34
BOOK


出先、旅先で時間があれば必ず行くのは、100円ショップと書店。
どちらも市場調査です。(*^^*)


の画像は、札幌、JRタワーの三省堂さん。
2冊とも平積みしてくださっていました。ありがとうございます。m(__)m


2冊目の著書、さよさんの片づけが大好きになる収納教室がお陰様で5刷目となりました。
これも一重に、いつも応援してくださる皆様のお陰です。



「さよさんのことを知ってもらおうと思って…」

と、初対面の方との会食で、
私の著書を皆様に配ってくださったマダム。





色んなお稽古に行く度、

「この本、お役に立ちますよ」

と宣伝してくださっているマダム…
(そのお友達から聞きました)


皆様の応援があったからこそ、本の重版決まり、今の私があります。
文字では表せない感謝の気持ち…

何方かのお役に立てる情報を提供することで、
お返しできたらと思います。

ブログの読者様、レッスン生、修了生、友達、家族、
私に関わる全ての方に、感謝を込めて…





本つながりで、お知らせ2つ


BOOK




少しの手間で、シンプルに暮らす に掲載していただいております。
以前、『PHPくらしラク~る♪』に掲載していただいた分を編集したものです。





BOOK


「ムダを省いてシンプルライフ」の項目に掲載していただいております。

くらしラク~る♪の時はシンプルな印刷でしたが、今回はフルカラーで、
今より少し若い私が掲載されています。しかも髪の毛ボサボサで。(/-\*)










BOOK


こちらは、リンネル 2015年 09 月号








BOOK


6名の整理収納のプロの収納テクニックがご覧いただける
お得な特集となっております。

プロの本の収納が掲載されていますが、我家は私の本の持ち方を掲載。
実際の本は、次女の部屋に収納されております。

色んな収納を一度に見ることができて、面白かったですー
是非、書店で手にとってご覧くださいませ。



   


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家


  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

What's New