デコる

  11, 2009 01:23
ハンドクリームのケースです

100円均一のケース。
味気ないので、シールを貼ってハンドクリームを入れてます。(携帯用に)



パネルを交換することができる、着せ替え携帯を
購入した時にハマったデコ電…

デコ電

真ん中のピンクのハートは、ソフトバンクのお姉さんが、
材料費だけでデコってくれた物。
それ以外は、デコ電シートで貼りました。
(右下のような普通のパネルの上に、、デコ電シートを貼ります)

このシートが余ったので、白いケースに貼ったのが一番上の写真です。(^^ゞ



充電コーナーでも利用…

目印

長女と私の充電機が似ているので、
見分けやすくする為に、シートを貼っています。
(まだ老眼ではないですヨ♪)



デコ電シートではないですが、こんな事もしています。

目印シール

いつも、電源とコードのボタンを間違って押すので、
わかりやすいようにシールを貼りました。
(老眼ではないですヨ!再度念押し!!)
ミッフィーなのは、たまたま持っていて、色目が似ていて、形が丸だったから。
ただそれだけ… 

おしゃれでもなんでもありません。実用性重視!

シンプルとはかけ離れた記事でしたぁ~

いつも温かい応援ありがとうございます!とっても嬉しいです♪
今日も応援していただけると、更新する励みになります!
クリックしていただけると嬉しいです♪






関連記事

デコ電

What's New