今しなければ一生このまま!@7期レッスン修了

  08, 2015 23:24
プロ向け講座、満席になりました。ありがとうござます。m(__)m
次回の予定は未定…



Living

取材があったので、久しぶりにテーブルをコンパクトにしてみました。
こっちの方が部屋が広く見えますね~



今年2月にスタートした7期レッスンが修了しました。
あっと言う間の半年間!


スタートダッシュが早く、最初から勢いのあった7期生。
家の中が少しずつ変わってきたと同時に、
皆様の表情が毎回、毎回、明るく、そして行動的になり、
整理収納から得られる達成感、満足感がひしひしと伝わってきました!


知っていても行動しなければ同じこと!

毎回、レッスンの前に宿題を出し、
レッスン後は期限を設け、課題に取り組んでいただきました。

月1回のレッスンでは結果が出ないので、
グループページでフォローやアドバイス、レッスン生同士の励まし…
日々、熱い投稿で盛り上がりました。(*^^*)




そこから生まれた7期生のスローガンは

今しなければ、一生このまま!

樹海部屋で遭難しない!



名言でございます。(*v.v)

平日チームだけでなく、フルタイムで働く土曜日チームの
熱意と行動力には毎回脱帽でした。


たかがお稽古… 

と思われるかもしれませんが、
それ以上のモノ、コトを得ていただきました。

整理収納だけでない、プラスアルファは、
参加してみないとわからないかもしれません。





今期もそうですが、

家の中が整ったら、○○をしたい! 

これが明確になった方が非常に多く、早速行動されていて
とても楽しそう!私としては本当に嬉しかったです。



家の中が整う→家事にかける時間が短くなる→自分の自由時間が増える→思考がクリアになる

風水的には良い気が流れるようになるので、
物事が上手く運びます。

月末からはオプション講座!
最後の最後まで、家も運も磨きましょう~♪



来期は年末に募集致します。
(年末までお問い合わせにはお答えできません)


7月19日 おもちゃの整理収納講座@渋谷ヒカリエ 残席僅か 詳細はこちら

9月25日 開運収納講座@岡山 詳細はこちら


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
関連記事

3 Comments

Thu
2015.07.16
08:59

ともちゃん  

初めてコメントさせていだだきます。すきっりとされていて私の理想ですv-290
このテーブルはもともとがこの大きさですか?
我が家は6人家族で大きなテーブルでしたが子供の成長とともに3人になり、小さなテーブルでも良いのすが…みんなが集まれば大きなテーブルが欲しくなります。
何かアドバイスをいただけますか?

2015/07/16 (Thu) 08:59 | REPLY |   
Tue
2015.07.28
12:32

さよ  

>このテーブルはもともとがこの大きさですか?

これがデフォルトですが、レッスンや来客時は
のばして使用しています。

http://sayo34sayo.blog86.fc2.com/blog-entry-42.html

詳細は記事にありますので
ご覧くださいませ!

2015/07/28 (Tue) 12:32 | REPLY |   
Sun
2015.08.02
07:45

ともちゃん  

ありがとうございましたv-398にた感じの物があればいいのにな~

2015/08/02 (Sun) 07:45 | REPLY |   

Post a comment

What's New