最近のこと&お願い

  06, 2015 21:35

更新がストップしたまま、こんなにも日が経ってしまいました。m(__)m
お陰様で日々、充実させていただいております。(^▽^;)


セレブキッチン

遠い昔のように感じますが、先月末のceleb kichen-KOBE.




セレブキッチン

毎回、素晴らしいお料理と楽しい時間を、
素敵女子の皆様と共有させていただける幸せ!

この日は試食後、Evernoteの、シークレットレッスンを
開催させていただきました。おまけで、iPhone裏ワザも少しだけ…(*^^*)

長時間のお付き合い、本当にありがとうございました。m(__)m
是非、日常生活でご活用くださいませ。





いつか書こう、いつか書こうと思いつつ、
なかなか書けなかったことを、
本日は思い切って書かせていただきます。

「メールフォームの入口」や、「よくある質問」にも記載させていただいてますが、
現在、個別の質問にはお答えしておりません。

外部講座でもお伝えしていますが、講座後の対面の質問は
個人的な質問もお受けしています。(講座後のメール質問は不可)

我家で使用している物、ブログに掲載の物は、
購入店を記載していますし、廃盤の物はその旨、記載しておりますので
ブログの右端の「Search」から検索してください。
質問不可なのは、レッスン修了生様も同じです。

現在、個別質問が可能なのは、現レッスン生(7期生)と
プランニング申し込み者のみとなっております。

同じようなことを何度かお願いしていますが、
私自身、明確なガイドライン表示をしてこなかった為、
浸透せず、このようなことを記載することになってしまいました。

読者の皆様には不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。

メールの返信は大変時間を要します。
個別の質問をご依頼の方には、今後、
「カウンセリング」という形で、有料で承る予定です。

その場合は、収納に関する相談だけでなく、
AD試験についてや、人生相談など(笑)、
私のできる範囲でお受けしますので、
何卒、ご理解とご協力、よろしくお願い致します。


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの片づけが大好きになる収納教室(Amazon)
さよさんの片づけが大好きになる収納教室(楽天ブックス)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  

Kindle版→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン (扶桑社BOOKS)
Amazon →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

What's New