贈り物美人

  01, 2015 00:03


忙しい主婦の為のキッチンの整理収納 in 渋谷 明日22時~募集致します。
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m




sugar


CAN À SUCのラブリーなお砂糖を頂きました。(≧▽≦) 
嬉しすぎっ!

大大大好きなこちらのお砂糖。

4年前、素敵マダムのお宅にうかがった時に初めて知り、
即、フランスの本社に問い合わせた程、惚れ込んでおりましたが
当時はまだ日本未入荷で…(T_T)






sugar


その経緯を知ったお友達が、ご主人様に頼んでくださり
出張時に買ってきてくださった、思い入れのあるお砂糖なのです。
(その節はありがとうございました。m(__)m )

日本でも数年前から買えるようになりましたが、
お砂糖の割には、なかなかの価格。
自分用にはね…(´・ω・`)



sugar


そ、それが我家にやって来た~!!
素敵女子様から、遠慮なく頂いてしまいました。
ありがとうございます!m(__)m
(好みが似ているのも嬉しい~)

こちらのティーポット型の可愛いお砂糖が、一番人気なんだそう。
その時は在庫がなく、他の物を選んでくださり、包装も終わっていたそうなのですが、
帰る前にこちらが入荷してきて、わざわざ交換してくださったのだそう!

私の執念!?いえいえ、存じ上げなかったので違いますが
ご縁があって、引き寄せたのは間違いないかも!?(≧▽≦)


またまたこのお砂糖との思いでが一つ増えました!
(販売の方もブログの読者様だそうで…2倍、3倍に嬉しいです!)

素敵な贈り物ができる「贈り物美人」に憧れます♪
私も近づけるように日々精進しなきゃね!!(^^)




sugar


これを入れる為に、シュガーポットも新調~♪

先日、表参道の講座後、サラグレースに連れて行っていただき、購入しました。
以前から行ってみたかったお店に行くことができて感動!
この後、興奮のあまり(!?)青学の前でずっこけたんだけどね…
ストッキングも破れず、全く無傷だった強運な私です。(/-\*)






sugar


お茶のお伴は、ミッシェルバッハの
クッキーローゼ・ホワイトデーバージョン!!( *´艸`)

バターの不足が影響して、生産数を限定している、
貴重なお品を頂きました。ありがとうございます!
(東京からご覧いただいているかしらん)

貴重すぎて、食べるのが勿体なかったのですが…
娘達と有難ーーーく頂戴致しました。m(__)m


春休みはスイーツ三昧の予感…(≧▽≦)


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




  

さよさんの片づけが大好きになる収納教室
さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン

お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New