子どもの生きる力を育む家づくり

  13, 2015 00:56
片付け力を育てる!リビングの整理収納講座。
キャンセル席があります。詳細はこちらからどうぞー!

家も家族も育てる「秘策」をお伝え致します。(*^^*)





イベント

3月9日のイベント風景
(30分前から並んでくださってます)

足元の悪い中、沢山の方にお越しいただき、ありがとうございました。m(__)m
1回目は座席が足らない程だったらしく、本当に感謝でございます。


ブログの読者様に

「さよさん、動いてるー」 

と言われ爆笑~ 
ブログや誌面しか知らないと、動いてたら可笑しいですよね。
しかも良くしゃべるし…

ナマさよ、いかがでしたでしょうか?(≧▽≦)


1Day講座がきっかけでお越しくださった方、レッスン生、修了生の皆様、
リピートしてくださって、嬉しいです!

通りすがりの初めましての方、怪しいおばちゃんトークに
引かれてしまったかも…(/-\*)   今後とも、よろしくお願い致します!

イベントの詳細は、後日記事にまとめさせていただきます。(*^^*)

控え室に女優ミラーが用意されていたのですが、女優ミラーであることを知ったのは、メイクをなおした後でした…。(^-^; 
Sさん、Hさん、差し入れありがとうございました♪







積水ハウス

3月22日(日) 宇都宮市東市民活動センターで、

「子どもの生きる力を育む家づくり」と題し、

整理収納セミナーを開催させていただきます。(参加費無料&子どものお預かりタイムあり)

春は整理収納の季節!
キッチン、リビング、クローゼットを片付けませんか?

大人も子どもも片付けやすい、整理収納のポイントをお伝えさせていただきます!
新学期に向けて、春休み、親子で快適に片付けるヒントをお持ち帰りくださいませ♪




お問い合わせは

積水ハウス宇都宮支店  0120-322-266 

までお願い致します。m(__)m

事前予約の上、ご来場いただいた方に3000円分のQUOカードプレゼント
も行っているそうです。

初の宇都宮、楽しみにしています!
餃子一緒に食べてくれる人、募集中~





にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの片づけが大好きになる収納教室(Amazon)
さよさんの片づけが大好きになる収納教室(楽天ブックス)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  

Kindle版→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン (扶桑社BOOKS)
Amazon →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New