私が使わない言葉

  18, 2015 01:21
先日の開運収納講座の反響が凄くて…
嬉しい悲鳴でございます。(*v.v)


またまたY子さんの漫画に登場させていただきました。
※みずなさん、拝見しました!

そ、そ、そこですか…(/-\*)
 Y子さ~ん  


ス キ 






講座後、ジャンジャン嬉しいメールがーーーーーー!!

・信号がアオーーー!
・くじ引き一等が当たったー!
・席がスムーズ♪
・ワンスアポンアタイムの抽選に当選ー(←私も見たい!)
・ロトシックスが当たった!


皆様、凄いっ!
講座の力ではなく、皆様の日頃の 実 力 でございます。


日々の小さな幸せを見つけることができる幸せ!

これが大切なのだと思います。
心の余裕があるからこそ、日々の小さな幸せに気づける~

これを、日々、実感していただけたらと思います!





先日の講座では、「言葉」についてもお伝えさせていただきました。
(言葉の変換は気持ち次第!是非ご活用くださいませ)


私がブログで絶対に記載しない言葉は、

「忙しい」

「バタバタしている」


です。

読んだ人が(私の事を)心配するようなことは記載しないようにしてますが、
講座ではポロっと出します。(^-^; 

昔は上の言葉も使っていました。(/-\*)
ネガティブ教の教祖でしたー

ま、色々あって、色んな勉強をしてからは一切使わなくなりました。


バタバタしている人、ほんまにいるのーー??


答えは、No

バタバタ足音しません。


バタバタすると言うことは、家族の為や、仕事、誰かの為に
何かすることや、予定や用事が重なると「バタバタして」って
言ってしまうんですよね。

ダメよ~ん、ダメダメ!  (古い?)

バタバタしている人、いないからー

書くと長くなるので、割愛しますが、

誰かの為にバタバタできる幸せ

噛みしめていただきたいと思います。(*^^*)

私はバタバタしてません!
人、充実した毎日に感謝しております。(^^)v


にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの片づけが大好きになる収納教室12月10日発売!
さよさんの片づけが大好きになる収納教室(楽天ブックス)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  

Kindle版→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン (扶桑社BOOKS)
Amazon →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New