今年は絶対お金持ちー♪

  12, 2015 00:08
講座

昨日は「開運収納講座 in 神戸」 でした。
↑の画像は、第二部!?懇親会中ー


新年早々、大勢の方にお越しいただき、
感謝、感謝でございます。
(レッスンレポは東京講座とまとめて!)

途中、お見苦しい点があり、大変失礼致しました。m(__)m




昨年末のコープさんの講座で、
今年4月、コープさんの開運収納講座の告知をした際、

「私の講座に来たら必ず開運するんです」

と言うようなことを、私が言ったそうなんです。
本人忘れてるし…(/-\*)


「さよさんの話を聞いたら開運するかも!?」

と言う「気」になった受講者様が、今回もお申込くださり、
「その気」になったそうで…

昨日の懇親会で、

「さよさんがそう言ったので、16万円手に入りました!」

と教えてくれました。

マ、マジで!?

すんごい「気」の効果ー!!(≧▽≦)

風水はあぶく銭が転がり込んでくるような魔法ではありません。
受講者様が日頃から良い行いを積み重ねてきた結果、
「お金」と言う形であらわれた訳で…

そのきっかけは、講座であったり「気」であったりするのですが
あまりにも期間が短かったので、私も驚いてしまいました。
今年は皆でお金持ちー!?



昨日は、講座を聞いたら

風邪が治った!

とおっしゃる方もいらっしゃいました。

ほんまかいなー!?

医者要らずの講座ですかねぇ…?(≧▽≦)
わくわくした高揚感が、風邪菌を吹き飛ばしたとか…

風邪

は風の邪気の一つで、首から入るそうです。(風邪=ふうじゃ)

東洋医学では、『風の邪気』が首の下辺りの『風門』というツボから体内に入り、
首の『風池(ふうち)』にたまって、次に後頭部の『風府(ふうふ)』に集まって
こじらせる、と考えられています。


どういう時に「邪気」が入りやすくなってしまうかというと「冷えた時」です
ですので、私は首の下に貼るカイロを貼って、風邪予防しております。(*v.v)

幼稚園に勤めていただ時は、「絶対休めない!!」と言う気合いがありましたが
予防が一番大切なので、手荒い、うがい、首カイロ、を徹底しております。(^^)v



明日は渋谷で開運収納講座!

気持ちはハタチのワタクシが、熱く語らせていただきます。(^_-)-☆
どうぞよろしくお願い致します。m(__)m





外部講座のお子様の同伴、参加についてお問い合わせをいただくことが増えました。
外部講座の参加は、受講料が必要になりますが、中学生以上は可能とさせていただいております。

のりたまちゃんのお嬢様、2年後、お待ちしてますね!



※御影のA様、その通りです。
メールくださいませ。m(__)m
にほんブログ村 トラコミュ 綺麗好きだけど掃除嫌いへ
綺麗好きだけど掃除嫌い

にほんブログ村 トラコミュ 主婦が10日家を空けても崩れない家へ
主婦が10日家を空けても崩れない家




さよさんの片づけが大好きになる収納教室12月10日発売!
さよさんの片づけが大好きになる収納教室(楽天ブックス)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
  にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ  

Kindle版→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン (扶桑社BOOKS)
Amazon →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

0 Comments

Post a comment

What's New