夫のクローゼット

  02, 2014 07:43




来週10日発売です!
さよさんの片づけが大好きになる収納教室、どうぞよろしくお願い致します。m(__)m



では、夫、長女、次女のクローゼットも掲載しています。
娘達はほぼ、制服生活ですが、一応ジョシなので、
小物アイテムが多い!制服生活卒業したら…と思うと恐ろしいです。(>_<)





クローゼット


最近変更した夫の収納。
10月のレッスンで、

「開閉し辛い・・・」

とぼやいていた収納を変えました。(^-^;




変更したのは左側のフィッツプラス[F7503]天馬(メープル)

あまりにもサイズがピッタリだったので決めました。(^^)v




サイズ

こんなサイズ。
ここは、ほぼサッカーのユニフォームや小物です。(*v.v)
呆れるほどの量をお持ちです…。(´・ω・`)

個人のスペースであり、夫がここに納まる量を管理しているので
私は手出しも口出しもしません。いや、できません。(@_@;)

詳しくは、さよさんの片づけが大好きになる収納教室で!




楽天さん、スーパーセールしてますね。


レッスン生に教えていただきました!
↑只今、半額です!!(@_@;) 
凄いっ!スーパーセール!!





最近、買い足したエッセンシャルオイルディフューザー
香りの広がりが素晴らしく良いです。




お手数ですが、↓清き一票お願い致します!!
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

What's New