意外と広かった??

  23, 2014 12:37


三連休ですねー!
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

今日は神戸マラソン。
良いお天気で良かったですね~

レッスン生も完走されたそうです。(^^♪
良かった、良かった!
今日は気持ちよく走れたでしょうね。

市内は交通規制があるので、今日は自宅待機!

なので、朝からこんなことしてます。





2F





衝撃的な画像!
立っているソファ、なかなか見る機会ないですねー(≧▽≦)








2F


リビングダイニングの物、ぜーんぶ退けて、
ワックスをかけてもらっています。







2F



逆から見たらこんな感じ。

今回、プロにお願いしたので
安心、早い、丁寧!





2F 



テレビもキッチンに来ました。
夫が拭いてます。(^-^;


現在、乾くのを待っている最中です。


その間、3階のカーテン、全て洗うことができました。
ラッキー!!


ピカピカになった画像、後ほど、UPしますねー












Diary


Y子さんのダイアリー、届きました♪
今年は、表紙が3つ付いてきて選べます。

取りあえず、今はこの花柄に。
下にちらっと映ってますが、花柄(赤系統)と水色もあり、
3枚、同時に挟んでます。(他の2枚がなくなると困るので)


今回も癒され度1000%のY子さんのダイアリー。
私はプライベート用と言うか、日記帳的に使用しています。
(仕事のスケジュール帳とは別)

自分の気持ちを書き込んだり、夢100個や、願い事を書き込めるので、
時間の経過と共に、自分を客観的に見ることができる
便利なダイアリーです。

勿論、くすっと笑える漫画&癒される言葉もちりばめられていて
おススメですよ~リピーターが多いのが納得のダイアリーです。

こちらの大人気ダイアリー、12月1日から再販が決まったそうです。
前回、逃した方は是非! サイトはこちら



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

What's New