こんなの買ってきました

  29, 2009 00:01
こんなの買ってきました



日曜日、ホームセンターと100均で、こんなのを買ってきました。


ホームセンターと100均




さて、何が始まるのでしょうか?








両面テープをつけました
 ファルカタ集成材と言う、軽量の集成材。
 ホームセンターでカットしてもらい、
 その端に、両面テープをつけました。

 下に敷いているピンクのレジャーシートは
 床の傷付き防止の為。








L字金具で付けました
大きいファルカタ集成材と、
小さいファルカタ集成材を
L字金具で付けました。

今回は一人作業の為、
両面テープで固定してから
ネジを入れました。






L字金具で固定

反対側も、両面テープで合体してからL字金具で固定。
幅が狭く、内側から外側に向かってネジを入れれないので、
上からネジを入れました。






の字型の物体が完成! 





   コの字型の物体が完成!








同じ物を三個作りました。
さて、これは何でしょう?

ごめんなさい!続きは、明日…



応援していただけると、更新する励みになります♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




関連記事

ファルカタ材 L字金具 内金折

What's New