おすすめハンガーと解決!ナイナイアンサー

  13, 2014 12:23
昨日の台風、凄かったですねー
近所の店舗は15時、16時に閉店でした。
洗剤買に出たら、閉まってた…

皆様の所、被害等なかったでしょうか。




ベルトの収納って、くるくる丸めるか、ひっかけるかのどちらか。


昨年から私が愛用しているベルトハンガーは、ニトリの物





ハンガー






沢山ベルトを持っている方は、これじゃ足りず、不満足だと思います。









ベルト 


私はベルト嫌いなのでこれで十分。
(ベルト嫌いなのでウエストが大変なことに…(/-\*)  )











理想は360度回転するタイプ
ベルトハンガー na-nk-909(送料込み)






沢山お持ちの方は





ただし、掛ける時にバランスを考えないと傾くかも…

S字フックで掛けるのも良いですね。







楽屋 


先日、日テレさんでスタジオ収録がありました。


な、なんと!!
こんまりさんと楽屋が同じ!!








こんまりさん 

ミーハーな関西人、こんまりさんと心屋仁之助さんと一緒に
撮影していただきました。

こんまりさん、本当に小さくて、めちゃくちゃ可愛い方でした!

目測ですが、横幅25センチ、厚み18センチくらい!?
内臓もきっと小さいんだろうなぁ~
157センチの私が巨人に見えます。(実際その通りですけど)


詳しくは本日21時~
日本テレビ  解決!ナイナイアンサー2時間SPで!!

お金をかけない収納術! のはず…


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 

 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン


Panasonic  
Lesson2 家族でキレイにするリビング収納
関連記事

What's New