収納教室に参加してきました♪

  23, 2014 14:27
 大きい皆様、ごきげんよう。

明日の兵庫県南部の天気は曇り 最高気温 29度 最低気温25度
そこそこ過ごしやすいお天気のようです。(^^)v

iPhone講座にご参加の皆様、安心して神戸にお越しくださいませ。(*^^*)

9月22日(月)のファイリング講座の申込は25日(月)22時~です。
こちらも合わせてよろしくお願い致します。






N.Kitchen 


昨日、こんなゴージャスなランチを、
こちらのお宅でいただいてしまいました♪








N.Kitchen



本来の目的は、
「みきママのお家ちゃんと収納できたか見てみよう!」と言うタイトルで、
私だけでなく、現レッスン生の皆様と一緒に生徒になって、
収納のお勉強をさせていただく、貴重な会でした。 






 N.Kitchen


Before―Afterの画像も拝見し、より綺麗になったキッチンを拝見。
パン教室の先生なので、沢山の道具があるにも関わらず、
使いやすく、綺麗で、機能的な素晴らしいキッチン!!

パン教室の生徒さんが「その極意を知りたい!」と思うのも納得です。

何より、私が伝えてきたことをきちんと理解し、みきママ流に落とし込み、
実践してくださっているのが嬉しいー!


おうちレッスンでは、月1回のレッスンだけでなく、
レッスン外でのフォローもできるように、
レッスン生だけのグループページを作り、
フォローさせていただいています。

これを採用してからは皆様のやる気、モチベーションがUPし
成果をあげていらっしゃいます。勿論、みきママもそのお一人!
皆様の快適生活のお役に立っていることが嬉しくてたまりません。(*^^*)






N.Kitchen 


手際よくランチの盛り付けをするみきママ。
 





お料理 


topの画像のようなランチが完成ー!
準備が大変だったと思います。本当にありがとうございました。m(__)m
お腹いっぱいで美味しかったですー!!(*^-^*)





スイーツ


スイーツもゴージャス!!

上の画像のシフォンケーキはパティシエO様の手作り。
ふわっふわっです!!







プリン 


こちらのプリンはI様の手作り。
どちらも大変おいしゅうございました。

実はカスタードフェチな私。(≧▽≦)
卵の味がしっかりしたプリンやシュークリームが大大大好きなんです。
娘たちも呆れるほど…  なのでめちゃ幸せ!

本当、昨日は幸せなひと時でございました。
みきママはじめ、ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました♪


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 


Panasonic ←時短キッチン収納


 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン

関連記事

What's New