調理がはかどるキッチン収納

  20, 2014 19:03
Kitchen


毎日暑いですねー!
お盆が明けてから更に暑くなったと思うのは気のせい??

暑い中、汗だくで調理しているのは私だけでしょうか…(≧▽≦)

クーラーが効き辛い我家のキッチン、手抜きではなく、
パパッと時短調理を心がけています。(^^)v

えっ?

どうすれば時短調理できるかって?

それはですねぇ…





Panasonicのスマ子と学ぶ 住まい愛レッスンの中の、キレイと時短が同時に叶う収納
詳しく掲載していただいております。→ Click!


先月記事にした、食品の収納のその後も こちらでご覧いただけます



夏休みなので、キッチンに立つ時間が普段より長く、気が付けば、
お茶作っているか、グラス洗っているか、何かしら作業してません??

動線を重視した効率の良い収納にすれば、
キッチンに立つのも少し楽になるかもしれません。

是非、参考にしてくださいね。(*^^*)


スマ子と学ぶ 住まい愛レッスン
キレイと時短が同時に叶う収納









Panasonic

我家の住宅設備は殆どPanasonicを採用しています。


キッチン、スライドウォール、アラウーノ、洗面所、ホシ姫、お風呂。
ダウンライトやその他照明器具もPanasonicです。


家を建てる時は、隅々までPanasonicのWebサイト閲覧し、
何度も京橋&神戸のショールームに足を運びました。

家を建てた今でも、時々、グランフロントのPanasonicに行き
情報収集や現在のトレンドを学びに行ってます。


現在、Panasonicのすむすむでは、住まいと暮らしのトレンド情報がご覧いただけます。
建築予定の方は勿論ですが、リフォームの予定がある方、
将来住まいを何とかしたい方、全ての方々の参考になる住まいの情報がご覧いただけます。

是非、参考にしてください!!



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 

 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

What's New