大人の階段のぼる~♪

  12, 2014 01:00
◆24日のiPhone講座のご参加くださる方へ◆

※GoogleMapsの説明も致します。 
 DLし、ログインした状態でお越しくださいませ。




先月、○歳の誕生日を迎えた日、レッスン後に向かったのは…

デパートでもなく、
レストランでもなく、
映画館でもなく…


眼鏡店  (≧▽≦)


いやー、半年くらい前から
iPhoneの文字が見辛くて、見辛くて、

過労?
寝不足?
体調不良?

と思い、爆睡してみたりしたけれど、改善されることもなく、
考えられる答えは


アダルト・アイ 



大人の階段のぼる~♪  階段、上りすぎたかも。(T_T)

で、購入しましたよ。


熟女眼鏡


エンキンリョウヨーってやつ。(*v.v)


まぁ、よーく見えること!!

針仕事が億劫でしたが、これが届いてからは、張り切って針仕事しまくりー
(雑巾12枚、テーブルクロス、制服の取れかけのボタンの修正等々)


何でもっと早く買わなかったのだろうか???

大人の階段、自ら上りたくなかったのよね。
体の進化を受け入れられなかったとも言う…(*v.v)

でも、随分楽になりました!




「気になっていることをそのままにしない!」

いつも言っている言葉は、自分の体にも当てはまりますね。反省。
今度はコンタクトの上からつける眼鏡を買おうと思います。(^-^;



Y子さんはエンキンリョウヨーのこと、

熟女メガネとおっしゃってたわっ!!
なんて素敵な響きー♪ 夫は「シニアグラス」って言うけれど No No!

21世紀は

「熟女メガネ&アダルトアイ」

でございます。今年の流行語のしよう~(*^-^*)

詳しくはこちら その1   その2

※Y子さんは小顔ですので、食い込むことはありません。
 単に眼鏡が小さかったのです!(*^^*)



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 

 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン

※9月21日のファイリングセミナーの申し込みは18日22時~です。(詳細は後日)
 よろしくお願い致します!
関連記事

What's New