台風一過 @ お知らせ色々

  12, 2014 00:49
台風11号、ようやく過ぎ去りましたー!
皆様の所、被害等なかったでしょうか?

台風直撃につき、昨日の講座は24日に延期させていただきました。m(__)m
延期の連絡に際しましては、皆様から沢山の労いのお言葉をいただき
胸が熱くなりました。(T_T) ありがとうございます。

特に今回はお盆前だったので、遠方からお越しくださる予定の方が多く
折角の機会でしたのに、こんな結果になってしまいとても残念です。

振替講座にご参加いただけなくなった方、まことに申し訳ございません。
いつの日かまたお会いする機会があると思います!!
その時はどうぞ、よろしくお願いいたします。m(__)m

延期になった分、時間ができましたので、更に深く、分かりやすくなるよう
講座内容を見直しました!今回は特に自信作でございます。
ご期待くださいませ!!(←自画自賛)

24日ご参加いただける方、少し先になってしまいましたが、お会いできますこと、
心より楽しみにしています!どうぞよろしくお願い致します。m(__)m






この台風で予定が総崩れしましたので、PCのバックアップをとったり
今後の講座の準備をしたり…

そうそう!私のPCを見たことある方は皆様、

「えっ?」

と驚かれます。

えっ?何かおかしいですか…?


デスクトップ


デスクトップはこんな感じ。

「アイコンこれだけですか?」

と、よく聞かれます。
はい、これだけです。

先日までは2個でした。


scansnap

3週間ほど前、scansnapが来たので、
scansnaporganizerのアイコンが一つ増えました。




アイコン

増えてこれだけです。
何もない方が楽ですよ。(^-^;



昨日の講座が24日に変更になり、
ご参加いただけなくなった方のお席が沢山出ました。(T_T)

ですので再度、募集致します!
24日のiPhone講座にご参加いただける方は
こちらからお申込くださいませ。先着順

詳細はこちらから

※お申込と同時に、自動配信メールが届きます。
届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか、受信拒否設定になっていますので、
受信できるメールアドレスを記載の上、再度お申込くださいませ。
(必ず、返信しています)

How-to本、使い方説明書には載ってない、Evernoteの主婦的使い方、
整理収納的使い方、ペーパーレス化を、Evernoteアンバサダーのワタクシが、
詳しく、分かりやすくお伝え致します!!

又、「iPhoneを使いこなそう!」と題し、暮らしを便利に変化させる
iPhoneの女子的、主婦的使い方をお伝え致します。(*^-^*)

日頃頑張っているママも、お仕事、介護を頑張っているそこのあなたも!!
束の間の夏休みとって、神戸にお越しくださいませ♪


そして、来週18日に、9月21日、22日、横浜開催のファイリング講座の募集を致します。
詳細は後日…


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 

 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン


おうち好きの知恵袋
おうち好きの知恵袋、毎週、月曜日更新中!
ステキなお宅がご覧いただけます♪
関連記事

What's New