人生一度きり!幸せに生きる

  06, 2014 23:43
すずらん


トアロードのカフェでの開運収納講座、終了しました。
GWの最終日、神戸に足をお運びくださりありがとうございました。m(__)m
前回のiPhone講座は大雨だったので、お天気になって本当に良かったです!(*^^*)


風水は占いではありません。「環境学」と言う学問です。
家中、風水グッズが沢山飾られていても、汚いお家には幸せの神様はやってきません。

もし私が「ラッキーの神様」だったら…

綺麗なお家に長居したいです。(≧▽≦)

その為には、整理、整頓、清潔が大切。

暮らしていて安らげるお家、癒されるお家にするのが
主婦の役目だと思います。


そして、日々の思考や発する言葉、これも重要。

人生はたった1回きり!

幸せに生きるのも、不平不満で生きるのも、自分の思考次第です。


帰宅後、早速実践してくださった方々から報告のメールが届き
凄く嬉しいです!!何事も、行動が大切
知ってても行動しなければ、知らないのと同じことです。


講座を受けて、

「へー」「ほー」「面白かった―」

では勿体ないので、是非実践してください!!

皆様、今も十分幸せだと思います!!が、更に強運、幸運な人になるヒントを
得たならば、実践、習慣化していただけると嬉しいです。(*^^*)





今日は、もうすぐ74歳のお誕生日を迎えられる素敵なマダムが
母娘でご参加くださいました。

風貌と年齢が全く合わない若さ、元気さ!!
素敵な笑顔がパワーの源なのだと思います。
私もM様のような素敵なマダムに近づくよう、歳を重ねたいと思います。(*^^*)






木谷美帆さん

そして、↑はフリーアナウンサーの木谷美帆さん。

先日、ラジオ関西の番組に出演させていただいた時
放送中に「講座に参加したいわ~」と言ってくださり、
本当にお申込くださいました。

リップサービスではなく、本当にご参加くださるとはビックリ!
ありがとうございました。m(__)m




今後はiPhone講座、家庭内ファイリング、子どものおもちゃ収納と躾の
単発レッスンを行う予定です。

東京7月、8月、10月、横浜9月21日に単発講座を開催予定…(予定は未定だけれど)
ご興味ある方は是非、ご参加くださいませ。m(__)m



 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン



お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New