バッグの中も整理整頓!

  07, 2014 23:02

先月購入した、新しい バッグインバッグ

私史上、一番の使い心地なので、記事にしてみたいと思います。








bag in bag 


ニトリの バッグインバッグ。
な、なんと!!380円でございます。(^^)v

初めて見た時は、ゼロが1つ多いのかと思い、
二度見してしましました。(☼д☼; )

ポケットが沢山ついています!








ポケット


ポケットが沢山ついているので、化粧ポーチが要らなくなりました。










充電器

内側のポケット(ファスナー)は緩衝材入りなので、充電器を入れています。




充電器 


ipadも充電するので、先には変換器をつけています。

 










ペン

ペンもしっかりホールド。


ACMEのローラーボールペンは驚くほど書きやすいです!おススメ!
 











マチ

スナップで幅を調整できます。









反対側

反対側
外側のポケットはiPhoneとSMARTICOCA。(ICカード乗車券)
内側のポケットには名刺ケースとティッシュケース。











中


ティッシュケースの中は細々した物です。(*v.v)
頭痛薬は外せない…(/-\*)


眉ばさみを持ち歩いてます。
ちょろっと出た糸を切ったり、指のさかむけ切ったり(カサカサ!?)、
勿論、紙も切れるので何かと便利ですよ。










内側 


内側に持ち手がついているので、バッグから出し入れする時、便利です!
一番内側に、長財布と小銭入れを入れています。



小銭入れは↓ ポイントカードも入ります。




長財布には、クレジットカード、キャッシュカード、免許証、お札のみ入れています。
保険証は持ち歩きません。(病気しないと決めているので(笑)、定期検診の時のみ財布に入れます)

財布はお札のベッドです。
レシートや小銭、ポイントカードが入っていると
お札の居心地が悪いので、すぐに出て行ってしまいます…(´・ω・`)
財布は常に整理整頓!お札の為に是非~ (*^^*)
(勿論、財布の中は新札のみです)





以前も他のバッグインバッグを使用していましたが、
探し物をすることが多く…(/-\*)
これに変えてから、随分使いやすくなりました!

ただ、小さなバッグには向きません。
トートバッグ等、ザックリしたバッグに便利だと思います。(*^^*)




他のカラーはAmazonに!?(そっくり) 
  







■今日のおまけ■

その他

外部講座を行う時は、ipadも携帯。
スケジュール帳は今年からA5サイズの物に変えました。カバーはオーダー。
お出かけ用のカメラはPEN E-P5。昨年から、ミラーレスと一眼レフを使い分けています。





お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 


 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン
関連記事

What's New