手抜き弁当のススメ

  25, 2014 00:59
スープ 




新学期が始まり、お弁当作りに苦戦しています。(*v.v)







スープポット



最近、利用しているのがカインズホームのスープポット(300ml)
先日、保存容器を購入した時、一緒に購入しました。

スプーンもついてて、洗いやすくて便利です!
リーズナブルだし、保温効果もバッチリだそう。(娘談)









保存容器



今までの保存容器。


先日はカレーを持たせました。
お味噌汁は当然のことですが、今後はロールキャベツや、
クリームシチューなんかも入れようと思ってます。(^^)v
冬はおでんも良いな♪ (≧▽≦)






先週から体調が悪かった長女、今週病院を変えて再検査したら、
食中毒でした。(´・ω・`)

残る家族は全員大丈夫なので、外で食べた物が、原因だと思われます。
(何食べたん??)

これからの季節、暑くなってくるとお弁当が心配ですよね。
真夏は熱い物は入れず、素麺やお蕎麦
キンキンに冷やして入れようと思います。(^^♪





購入予定



  




こちらもよろしくお願い致します。m(__)m

 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン

お手数ですが、応援お願い致します。m(__)m
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 


開運収納レッスン、会場と時間が変更になりました。

席は多めにご用意しております。ご応募、お待ちしています!(28日21時~)
関連記事

What's New