家も運も磨く!!

  13, 2014 23:29
ミモザ

修了生様の為の「開運収納講座」が終了しました。

風水では、ポプリ、ドライフラワー、ブリザードフラワーは、元生きていた物なので
「死体」とみなし、NGとしています。(T_T)

TOPの画像のミモザのリース(生花)は、クリスマスのウワッグを作ってくださった、
作家のlaladybug! tamu様の作品。

美しいだけでなく、香りも豊で楽しませていただきました。
生花はパワーがあって、見ているだけで癒されます。感謝☆ m(__)m




「風水」と言うと、「占い」と言うイメージが強いようですが、本来は風水とは、環境学です。
今回のレッスンでは、前半は 暮らし方、後半は生き方の種類(?)思考?をお伝えさせていただきました。


人生は一回こっきり!!

綺麗な部屋で暮らすのも、散らかっている部屋で暮らすのも自分の思考で選べます。
「幸せ♪」と思って生きるのも、「不平不満」で生きるのも自分次第。

自分の人生は自分で創る!!

悔いの残らない人生を歩む方法を色々、提案させていただきました。(*v.v)
風水に関しては、後日記事にさせていただきます。(*^^*)




◆レッスンレポ◆


クルクルトンクスさん

佳世さん

tomoyoさん






ケーキ



にい先生経由で、我家にやって来たcake-Y先生のケーキ。

とっても美味しくて~ 
ラッキー♪♪ (*^^*)


この「ラッキー♪」の積み重ねが、大きなラッキーを引き寄せます。(*^^*)
だからこそ、日々の暮らし、思考が大切なのです!!

続く…




 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン



手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New