生きてて良かった~! な夜のお話

  30, 2014 12:37
お片づけニスト のさよです。(≧▽≦) 


一度、こう言う冒頭してみたかったー! (*^-^*)





IVY PLACE


東京2日目の夜は、代官山のこんな素敵なお店
憧れの方とご対面~ (≧▽≦)

そのお方とは???










こんな本や



book

毎年、カレンダーや手帳を出されている

めぐろのY子 さん!! (≧▽≦)


な、なんと、子羊ちゃんと社長にもお会いすることができた
超シアワセな夜…






Y子さん



イラストではこんな感じで登場するY子さんですが、全然ちがーう!!
(大丈夫、大丈夫の本より)



本物のY子さんは、めちゃ綺麗で癒し系。
きょんちゃんが菩薩系なら、Y子さんは天使系!!
横に座らせていただき、ドキドキが止まらず、心臓発作になりそうでした。(*v.v)



一緒にいたKさんからは

「いつものさよさんと違う!!」

と何度も突っ込みがはいります。(^^;

だって緊張しまくり小僧なんだからヨユーなし!






IVY PLACE


いつもY子さんのブログで励まされたり、癒されたり、元気をいただいていることを
熱ーく、熱ーく、関西弁で語らせていただきました。
ファンを通り越してストーカーになってないか心配…


社長さんはイラストよりもキリッとしててイイ男臭がプンプン。
子羊ちゃんんはイラスト通り、とっても可愛かったですよん♪








wine


二次会は、目黒のBarで。
目黒川の桜はまだ蕾でしたが、今日辺りは咲いているかな?

その時、社長が夢を叶えて超ビッグスターとお仕事をした時のお話と
お写真を拝見し、感動!!

私が「Y子さんにお会いすることができたのだから、彼と会うことも可能かも!?」

と話してたら、

「会えそうじゃない?」

と社長。
社長とY子さんが言うなら、会えそうな気がしてきた!!
うん、きっと大丈夫!!超前向きで締めくくられた夜でした。





この日は朝から本当に中身の濃い1日で、「生きてて良かったー!!」な
充実した1日。3月26日は「Y子記念日」になりました。
(子羊ちゃんお誕生日おめでとうー!な日でもらあります。)
ご一緒してくださった皆様、本当にありがとうございました。m(__)m


この日の模様は、 Y子さんのこちらの記事で紹介してくださってます。(*^^*)
Y子さんのブログに登場できるなんてシアワセー!!


その記事の中で、冒頭の「お片づけニスト」としてご紹介くださいました。(^^;
命名してくださったY子さん、ありがとうございます!
今後はお片づけニストとして活動していきます~(^^)v



◆おまけ◆

sign

いただいたサインは我家の家宝です!



 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン




お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New