ちらっと… & 綺麗は連鎖します!!

  04, 2014 23:11


お干菓子


は先日いただいた、ひな祭りのお干菓子。
可愛すぎて食べられません。(^^;








ちらし寿司

昨夜の散らし寿司。
散らし寿司だけに、ちらっと…(≧▽≦)








book



こちらもちらっと…(^_^;)
4刷目から、帯が若干変わりました。
店頭でご確認くださいませ。(*^^*)



今日、レッスン生様から、嬉しい報告をいただきました!!

足の踏み場もなかったご主人様の趣味のお部屋。
先日、突然ご主人様に「やる気スイッチ」が入り、
ご主人様自ら、片づけてくださったそうです!!



1~3刷の帯には

「綺麗は連鎖します」

と記載しています。なんのこっちゃー!!って感じですよね。


欠伸も、運も、綺麗も、連鎖するんですよ。
人は、まわりの環境に影響されやすい生き物なので、
住環境はとても大事です!


まさに、このレッスン生様のお宅でもご主人様がこれを体感してくださり
心底嬉しいです!!!
(※奥様は一言も片付けてと促しておりません!!そこがポイント!)


ただ、綺麗の連鎖は、すぐやってこないのです…(´・ω・`)
すぐ伝染するご家庭もあれば、半年後の方もいらっしゃいます。

大事なのは、

諦めたら終わり!!

小さなことからコツコツと… 
主婦の小さな努力は必ずご家族に伝わります!

今日はM様の報告を聞いて、とっても幸せな気持ちになりました。(*^^*)



◆再度募集します◆

3月26日の表参道1dayレッスン(おもちゃ収納と躾)の募集記事内で、
お子様連れに関する記載が漏れていました。

今回、キャンセルが出ましたので、明日(3月5日)、再度募集致します。

会場内でのお子様の安全面を配慮し、お子様連れのご参加は受けておりません。
ママだけ(妊婦さん可)参加可能な方はお申込くださいませ。

詳細はこちらから


 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New