増税前の買い足しはコレ!

  02, 2014 13:26
b2c


sarasadesignさんのルームシューズ、チャールストン。
我家の褒められグッズNo.1です。(^-^;

1足増やしたかったのですが、大人気色なのでずっと欠品で…
ようやく届きました!!







b2c

履き心地、歩きやすさ、デザイン、全て◎。
洗えませんが、粘着ロールでコロコロしたり、掃除機で吸い取ったり、
お手入れは簡単です!!





レビュー記載で、送料が無料だそうです~











タオル



こちらは、sarasadesignさんの新商品。
泉州 本晒し/b2c バスタオルを試させていただきました。

「本晒し」って何なんーー?
って感じですが、「本晒し」です。(*v.v)


このタオルは、織りあがった後でさらしや水洗を行うので、
仕上げ後の縮みはほとんどないとか。

乾燥機に入れたら縮んでもた!! と言うショックがないらしい。

そして、不純物を取り除き綿本来の吸水性・即乾性を極めているので、
肌の弱い女性や赤ちゃんにもおすすめなんだとか。





タオル


サイズは3種類。
バスタオル、ウォッシュタオル、ハンドタオル。

愛用しているMocoTouchとは全く違った風合い。

薄い!!そして、すぐ乾く!!

最近、関西はPM2.5で外が曇ってて、洗濯物を外で干すのが躊躇われるので
部屋干しなんです… なので、このタオルの速乾性にビックリしました。(^^)v

温泉で貰うタオルほど、薄くないです!!

程よい薄さと言ったところかな。
上手く表現できず、すみません。m(__)m 







フック


フックに引っかけられるように、紐がついています。(^^)v





タオル



洗面所なう。
真っ白で美しいですね~




カラー


カラーは他にも、ウォームグレー、チャコールグレーがあります。




「増税前に何を買うとお得?」と、よく聞かれます。
我家は、通学定期を半年買ったことと、このような定番品を買う予定。

賞味期限のある食品には手を出しません。(←消費期限が長くてもキッチンが狭いから)
情報に踊らされて買うのではなく、しっかり吟味して購入したいと思ってます!
がどうなるかな…(^-^;






我家の香りはバーベナ

   

今回はこんなのを買いました。




増税前にこちらも~m(__)m

 
Amazon   →さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天ブックス→さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン

お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New