ちょい置きトレー

  14, 2014 07:14
三連休が終わりましたね。
ひたすら眠って完全復活致しました。(^^)v

休んでいる間に、今年のレッスンスケジュール等調整しました。
後日、第6期レッスン募集や新しいレッスンのご案内をしますので
もう暫くお待ちくださいませ。





tray

昨年末の表参道レッスンの時、

「ちょい置きトレー、記事にします~」

と言って…

年が明けました。すみません。m(__)m



「ちょい置きトレー」とは、身に付けていた物を外した時に置くトレーのこと。




トレー




帰宅後、外した腕時計やカラーステイを置くトレー。
(カラーステイ→ワイシャツの襟裏に作られたポケットに挿すプラスチックの板)

夫の小物を置く為にクローゼット内に置いています。
スポーツ用の時計と、仕事用の時計を置く為のトレーです。
(撮影時は仕事中だったので仕事用の時計は写っていません)



トレー
これは、ニトリのコンパクトトレー




ボタン

角をボタンで留めるだけの簡単トレーです。
な、なんと290円!!



茶色は夫用、黒はキッチンで使用。
来客時、カトラリーを入れて出しています。(TOPの画像)




ご家族が
「携帯や時計、財布をその辺に置いて困る~
と言う方におススメ。

「ここに置いてね♪」

と右耳から囁くと、左耳から聞くより2倍の効果です。(*^-^*)





湯呑

以前ご質問いただいた湯呑は、藤井憲之さんの蒼爽 青白磁 湯呑み・小です。
コロンとした形が可愛いです。







プレートはアルミ+ひのきプレート 長方形です。






さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン 
楽天はこちら→【送料無料】さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New