バッグも入っているけど… @ シューズクローゼット 

  11, 2009 00:01
シューズクローゼット 

以前、紹介したシューズクローゼットですが、
さらっと紹介しただけなので、再度書いてみます。
(書く事が見つからなかったとも言う…)



ファミリー玄関を入ってすぐ左が、シューズクローゼット。
下の写真は、ファミリークローゼット側から見た所です。

シューズクローゼット 

引っ越し前、かなり靴を処分したので、スカスカ…
ロングブーツは、かさばるので箱に入れて一番上に。
ショートブーツは一番下に。



不織布
一番下には、すのこを敷いています。
その下には、汚れ防止の為、不織布を。

不織布は引っ越しが終わった時、多めに引っ越し屋さんにいただきました。
(引っ越し屋さんは、不織布の上で、家具を組み立てたり作業をします)


スリッパは、カゴに入れてます。
白い袋に入っているのは、学校来校用のスリッパ。







Eau/KOF(コフ)

引っ越ししたら、

Eau/KOF(コフ)(左の写真)を購入しよう!」

と企んでいたのですが、
床に物を置く事が嫌いな私。
悩みぬいた結果、まだ購入には至らず…







シューズクローゼット

右側は、夫の靴と、スポーツバッグ。(サッカー用品)
上段は、私のバッグを置いています。

靴とバッグ、混在しても良いものか悩みましたが、
一応、保存袋に入れているので、まぁいいっか… みたいな感じです。(-_-;)
決して満足はしてません。現在、試行錯誤中。


kingyoさんに教えていただいた、重曹活用法で、脱臭&湿気対策。
ジャムの空きビンの中にコーヒーフィルター、その中に重曹

コストコで購入したベーキングソーダが山のようにあるので、
空きビンが出る度に、重曹を入れて、ここに置いてます。

シューズクロークの後ろが、コートクローク。
この下の空きスペースに、帰宅後のバッグを。

バッグは保存袋に収納。保存袋を見たら、
何のブランドのバッグかすぐにわかります。


シンプル、スッキリとは、全くかけ離れたスペースでした。 (/-\*) ハズカシイ

【追記 2009.09.13】左端に写っているミラーは、IKEAのSKÄR ミラー扉キャビネット

SKÄR

傘と自転車の鍵を入れてます~


参加しています。応援していただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ
 


関連記事

Eau/KOF コフ 重曹 ベーキングソーダ

What's New