目の保養になる収納

  29, 2013 12:15
ESSE

先週末はESSEの撮影でした。
本の撮影でもお世話になった、イケメン山田カメラマン

編集者のKさんは

(ジャニーズ等の芸能人のインタビューをしているので)
「イケメンは見慣れている!」


と贅沢なことを言ってましたが、
見慣れてない私には目の保養Dayでした。(≧▽≦)(←パワハラ!?)



収納も、「目の保養」になるような
美しい収納になると、綺麗な環境を維持できます!

ホテルのレストランやロビーの美しいトイレは
お客様も美しく使用します。汚すと申し訳ないから!!
(個人的にはペニンシュラ24F(眺め最高)と、オリエンタルホテルのお手洗い(良い香り)が好き♪)

お家も一緒!
家族が片づけない、綺麗にしない…
と嘆く前に環境つくりをしてみましょう~ 

と言う、前置きの長い宣伝でした。m(__)m


12月2日発売、「ESSE新年号」に掲載予定です。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m





shop


デジタル万引きをする夫…

ではなく、本を撮影しています。

こんなに沢山、書店に並べていただきました。
ありがとうございます!!

お陰様で、関西だけでなく関東でも沢山お買い求めくださっているようです。
本当にありがとうございます。

真似するだけでよい「書類の整理法」もありますので
是非、実践していただきたいと思います。(^^)v





ESSEの撮影翌日から、風水の講座で4日間家を空けており、
昨夜帰宅しました。

flower

玄関にはお花の良い香り~
そして、沢山のメッセージ、カード、お手紙…
ありがとうございます。m(__)m
とっても嬉しいです!!

お礼が遅くなり申し訳ございません。
なるべく早く返信させてただきますので
もうしばらくお待ちくださいませ。


楽天はこちら
  

  
お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New