片付けで幸せになること

  24, 2013 01:02
ジャーン!!!


book

明日、発売の本です。

東京では既に店頭に並んでいるようで、
早速、東京のレッスン生様からご報告をいただきました。
ありがとうございます。m(__)m

さすが東京!都会だわっ!!





Book

時間をかけ、心を込めてつくりました。

1ページでも、ワンフレーズでも、読んだ方のお役に立てる本、
心に届く本になれば嬉しいです。
そして、末永く愛される本になるれば…と願っています。(*v.v)



著者は私の名前になっていますが、この本を世に送り出してくださったのは
扶桑社の池田さん、ライターの伊藤さん、カメラマンの山田さん、
デザイナーの若井さん、イラストレーターの堀川さん…


沢山のプロのお陰で、この本が完成しました。

そして、いつもブログに訪問してくださる方、
レッスン生の皆様、先生、友達、家族、私の周りにいる
全ての人のお陰でこの日を迎えることができました。
本当にありがとうございます。m(__)m



以前から、海外在住の方や、育児中、介護中で

「おうちレッスンに参加したいけれどできない…」

と言うメッセージを沢山いただいていたので、
いつかそんな方々に、レッスンの内容をお伝えできる機会があれば良いな…
と思っていました。

その思いが、「本」と言う形で届けられることになり、
心底嬉しいです。



面倒くさがりの私が、常に家の綺麗をキープしているのは
家族も簡単に片づけられる「環境」を作っているから。

勿論、片づける習慣も大切ですが、
「簡単に片付く環境」がなければ、
モノを戻す場所もわからないので、習慣も育ちません。(/-\*)

家が片付いていると、探し物をしないので家事にかける時間が短くなり、
自分の自由時間が増え、無駄な物がないので、
スッキリした空間で気持ち良く日々過ごせます。
その気持ち良さを体感すると、綺麗をキープするよう意識が働き、
綺麗が続きます!

私自身、「片付けで幸せになること」を日々、体感しています。
この本を読んで、そんな人が一人でも多く増えるのを心より願います。


明日、店頭に並びます。
お手にとっていただけましたら、こんなに嬉しいことはありません。
どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m




ここ数日、涙腺センサーが壊れてしまっています…(T_T)


cake


長女が、ケーキを買ってきてくれました。
サプライズ計画をしてくれていたようです。

今日は撮影、明日から講座に出かけるので
家族だけの早めのお祝いをしてくれました。ウルウル (:_;)

家族の支えがあってこそ、この日を迎えることができたので
本当は私がお礼をしなくちゃいけないのに…(/-\*)



wine

こちらは素敵女子様達にいただきました。
ありがとうございます。m(__)m
心温まるメッセージに涙腺が決壊してしまいました。

多くの方のお陰で、今の私があると実感しています。感謝!





読んでみようかな!?と思われる方は
ポチッとしてみてください。m(__)m



さよさんの片づけ力が身につく おうちレッスン



【送料無料】 さよさんの片づけ力が身につくおうちレッスン


楽天さんはこちら


お手数ですが、クリックで応援していただけると更新がんばります!!
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New