都会の休日 その2

  14, 2013 09:04
花火 


先週、土曜日は淀川の花火大会。






花火


宙SORA先生のお宅で美味しいお料理をいただきつつ、
花火も穴場スポットで見れる、なんともゴージャスなイベントに
夫と一緒に参加させていただきました。m(__)m







お料理 


風水だけでなく、お料理もプロの宙SORA先生。
あれも、これも、それも美味しい!家で復習せねば!!
(器も国宝級でした)







花火


花火は神戸と違って、とめどなく上がり続けるので圧巻~(*^^*) 


 









花火


常に花火があがっています。







花火


ご一緒してくださった皆様、
色んなお話が聞けて楽しかったです~
美味しい、楽しい、嬉しいひと時、ありがとうございました。m(__)m









out

この日は終電乗り過ごすのを想定して(笑)、リーガロイヤルに宿泊。

翌日のロビーは、人、人、人!
ホテルで「○○ジャー」のちびっこ向けイベントがあったようです。






あべのハルカス 


その後はあべのハルカスへ。

大阪の路面電車、初めて見ました!
車と一緒に道路を走っているのですね!?





3.5

ランチをしようと近鉄百貨店に入り、乗ったエレベーターの表示。

「3.5」階!!

近鉄百貨店も、3.5階も初体験でした。(*v.v)
(多分、旧館の方)


まだまだ知らないこと、初体験なことがいっぱいありそうです。
近場で過ごすのもなかなか良いものですね。(^^♪


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
 ブログランキング・にほんブログ村へ 
関連記事

What's New