卒業したけれど…

  22, 2013 01:04
Photo


先日、FLOWERTUFT先生の、スタイリッシュフォト、アドバンスコースを卒業しました。(*v.v)
ベーシックから、アドバンスに進級して研鑽を積んだつもりですが、
まだまだ学ぶべきことは沢山!!

ですが、今月から新しい学びが始まり、スケジュール的に厳しいので
ここで一旦、卒業… 落ち着いたら再度、裏口入学を企んでおります。(≧▽≦)





Photo


カメラ道は、山あり谷あり、色々ありました。

が!!

そこが楽しいんですよね~




Photo


撮る楽しさと難しさ、両方あるから続けられるのだと思います。(*v.v)





Photo

それに加え、先生の素敵なお人柄と約1年ご一緒してくださった皆様との
かけがえのない楽しい時間…

良い経験を与えていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。m(__)m

レッスンは一旦卒業ですが、これからも単発レッスンに参加させていただき
腕を上げていけたら…と思います。(*^_^*)

と言う訳で、まだまだカメラ道は続きます~!



■今日のおまけ■

Photo

最終回で作る予定だったパネル…
「ふちなし印刷」にするのを忘れてしまい、見学に。(≧▽≦)
自宅で完成させた作品が↑の物。 (現在、コンセント隠しになってます)

飾っていたら、帰宅した次女がまじまじ見つめて、

「めっちゃ上手やなぁ~」 と。(^^ゞ

「そ、そう??」 と、トキメク母。

「これ、〇〇(←次女の名前)の絵の具やろ??」

そ、そっち???



側面

パネルの側面に黒い絵の具を塗っています。
本当はアクリル絵の具で塗るのですが、家になかったので
次女の絵の具を借りたのです。

なので、写真ではなく「塗り方」を褒められたのでした~
さすが、目の付け所が違います。(>_<)


お手数ですが、応援していただけると更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New