ネクタイハンガー @ 夫の衣類収納 その1

  04, 2013 08:53
引っ越しの時、婚礼箪笥を処分したので
ネクタイはIKEAのネクタイハンガーに掛けています。





Necktie


フックは、ダイソーのもの。
回転するのでクルクル回して見れます。

回転Sフック、ホームセンターのS字フックコーナーには
極小から大きい物まで種類が豊富です。





IKEAのハンガー、最近店頭で見かけません。
廃盤ではないと思うのですが…



似ているのは↑かな。




以前の住まいでは、婚礼ダンスの扉にネクタイ掛けがあったので
そこに沢山掛けていました。
(掛かるだけの数、沢山持ってました)

IKEAのハンガーには少ししか掛からないので、
夫自身がネクタイを厳選して、このようになりました。(*^_^*)
強要した訳でもなく、他に置き場を作る訳でもなく…

持っている物を全て納めるのではなく、
厳選してスペース内に納まる量だけ持つ…

スペースがない我が家では結構重要です。(*v.v)



ネクタイを数えると、12本ありました。
以前の数と比べると、凄く少ない!!

月~金、毎日別のに変えても、2週間は違うのを締めれるのですね!?


夫は洋服が好きなので、彼自身の衣類の管理は全て任せています。
レッスンで彼の引き出しを開けると、皆様爆笑…(≧▽≦)

それは次回に…

応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ

関連記事

What's New