4月のお料理教室と…

  02, 2013 10:29
celeb-kitchen kobe

先週、いつものお仲間とお料理教室へ…

お料理教室なのですが、先生が殆ど下準備をしてくださっているので、
お料理教室なんだかランチ会なんだか。(≧▽≦)
美味しくて楽しい会なのであります。(^^ゞ

 



celeb-kitchen kobe

お料理が完成~\(^o^)/
舌にも目にも美味しいお料理♪




celeb-kitchen kobe

末國さんの器に惚れ惚れ♪





末國 清吉 吹きガラス

5月、末國 清吉 吹きガラスの器 展が行われます♪

私も行きたいけれど…
危険ゾーンよね。(*v.v)






レッスンの後は皆様とIKEAへ~(*^_^*)
IKEAの商品はお安くて便利な物もあるのですが、
ちょっと癖があります。

これイイよ♪
これはちょっと…

的な話をしながらぶらぶら~

大した知識じゃないですが、お役に立てれば光栄です♪

以前から、「ダイソーツアー」とか「IKEAツアー」の要望がありましたので、
まずはIKEAツアーからしてみようかな。(^^ゞ
ダイソーは狭いので無理っぽいです。m(__)m

7月、レッスン生様、修了生様でご希望の方がいらっしゃいましたら
お受けしますのでお知らせくださいませ。
勿論、無料です♪


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



※5月のレッスン始まってます♪
衣替えはレッスン後にお願い致します。m(__)m
関連記事

What's New