Love Chocolate

  14, 2013 23:47
St. Valentine's day

バレンタインデー、終わっちゃいました~
昨夜はキッチンを占領され…(≧▽≦)

毎年の恒例行事になっちゃったけど、
今年は次女まで参戦したのでややこしかったです。(*v.v)



バトンドール

初体験のバトンドールは、友達の旦那様が並んで買ってきてくれた
貴重な一品… イチゴは特に薫り高くて美味しかったです♪



gokan

gokanさんの生チョコ!!こちらも初体験♪
口の中でフワッと溶けて、「何これー!?」な美味しさ。




カファレル

この表情がなんとも言えないカファレル。
愛らしい表情がたまりません。
娘達と、何を食べるか揉めました。てんとう虫、ハチ、きのこ…(←醜い争い)



カファレル

ベルギーチョコはさすがのお味!!(^^)



ぎをん

ぎをんのチョコは、極薄の中に柚子のソースや、日向夏のソースが
入っていて、口の中で広がり感動!


今までバレンタインは「男子だけのもの」だったけど、
「友チョコ」の流行で性差がなくなり、チョコのお祭りになりましたね。
チョコ好きとしてはとっても嬉しいです~!!(≧▽≦)
(最後の晩餐はチョコとワインと決めてるの。(*v.v) )

ここ数日PCと格闘してたので、頭と心の栄養になりました♪
ありがとうございます~m(__)m


明日はお知らせが~(*^_^*)


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ
 
 
関連記事

What's New