良いお年を!

  31, 2012 00:32
スケジュール帳


昨年末、

この手帳は予定でいっぱいになるよ」

と、魔女先生が予言した通り、今年のスケジュール帳は真っ黒でした。
(この色は私のラッキーカラーだそうです。勿論私の大好きな色~♪)

9月までは、あれから1年経っていないので割と(?)大人しくしていましたが
それでも昨年よりは予定が満載。

秋以降、主治医のOKが出たこともありトレーニングを再開~♪
密かに頑張ってはいるのですが結果はなかなか…(≧▽≦)

半端なく予定が詰まったスケジュール帳でしたが、
レッスン関係、仕事関係だけでなく、自分の趣味やしたいことも十分満喫し
自分史上、1番充実した1年でした。(*^_^*)
(これもひとえに、家族の理解とサポートがあってこそ!心より感謝しています~♪)

ただその結果、ここでの更新頻度が落ちてしまい…
その点は深く反省。

年内にUPしたかった記事をいくつも抱えつつ、
年始はぼちぼち更新したいと思いますので、
来年もお付き合いいただけると嬉しいです♪




スケジュール帳

今年はレッスンや色んな所で「初めまして!」の方と沢山お会いし、
刺激的な日々を過ごさせていただきました。
素敵なご縁に恵まれたこと、心より感謝致します。m(__)m

また直接お会いしていなくても、いつもブログで応援していただき
ありがとうございます。m(__)m

来年は既に11月頃までちょこちょこ予定が入っており
また忙しそうな予感がするものの、今年より一歩進んで
「新たな挑戦」の予定もありますので、
今まで以上に応援していただけると嬉しいです。(*^_^*)

例えば…
今年は少ししかうかがえなかった整理収納作業。
もう少しスケジュールを調整し、件数をこなせたら…
と思います。(^^ゞ

あれもしたい!これもしたい!
思うことは沢山ありますが、欲張らず、マイペースで…
でも臆することなく、前向きにこなしていけたらと思います。(*^_^*)

今年も1年、ご訪問くださりありがとうございました。
来る年も皆様にとって最幸な一年となりますようお祈り申し上げます。m(__)m


来年も今年と変わらず応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ



来年の手帳、マンスリーは左   ウィークリーは右(iphoneでデータ管理できる物)
  
関連記事

What's New