北国からの贈り物

  19, 2012 12:08
北国からの贈り物


北国からの贈り物が届きました!!(≧▽≦)


冷凍


ジャーン!!大きなズワイ蟹足!!
カニ市場 『北国からの贈り物』さんにお試しさせていただきました。




解凍方法

解凍方法やさばき方のレクチャー付き!





1kg

1kg入ってました。




鍋

蟹好き一家、しかも食べ盛りの中高生がいるので
1kgでは足りませんでした。(*v.v) 追加で購入♪







蟹の身

ちょっとぶれてわかり辛いですが、身がいっぱい詰まっててプリプリ♪
蟹だと皆無口になるのよね…

「訳あり商品」なので、お安いそうです。
どこが訳ありなのかわかりませんでしたが、足が折れてたり、
傷があるので贈答には向かない商品だとか。

家庭で食べるには十分すぎる量で、お味も良く大満足でした~(*^_^*)




もう一つ、北国から~
ロイス

実家で貰ったロイズのポテトチップス。
キャラメル味は初体験です♪

京都のお土産

こちらは京都のお土産。
とっても綺麗なお麩。彩豊かで食べるのが楽しみです♪




昨夜の新規募集には沢山のご応募ありがとうございました。m(__)m
全ての方に返信しております。未着の方はお手数ですがご連絡くださいませ。

2013年2月スタートのおうちレッスンは、カリキュラムを変更し
更にパワーアップします!募集等の詳細は、来月末こちらに記載しますので
もう暫くお待ちくださいませ。

おうちレッスンとは???→→→整理・収納だけでなく、家事、育児等も踏まえた
独自の快適生活術をお伝えしている、オリジナルレッスンです。


応援していただけると、更新する励みになります♪
ライフスタイルブログへ


関連記事

What's New