クリスマス*クリスマス

  07, 2012 10:33
楽しい楽しいクリスマス~♪ 

と言う気分ではなく、期末考査モードの我家です。
早く終わって欲しい…




オーナメント

毎年代わり映えしない我家のツリー…
先月行った阪急で、雪の結晶のオーナメントを買い足しました。
赤、シルバー、ガラスを基調とした飾り付けです。









スワッグ 


こちらはスワッグ。
昨年こちらのスワッグに一目惚れし、laladybug! tamuさんに
オーダーさせていただきました。

赤を基調としていて、我家のクリスマスにピッタリ!!
とーーーーっても素敵で、華やか♪

本当はもっともっと素敵なのですが、それが写真では上手く伝わらず
残念すぎます。(>_<)ごめんなさい!
 
テーブルでのアレンジ等も丁寧に教えていただき、
飾り方、楽しみ方のバリエーションが広がりました。(*^_^*)

そして!!

「これに収納してね」

と、ピッタリサイズのケースまで用意していただきました。
流石だわ~(≧▽≦) ありがとうございます。m(__)m





リース 


こちらもladybug! tamuさんのリース。
家にあったスタンドにピッタリで感動!
地味な我家が華やかになり、とっても嬉しい!!
クリスマスはこうでなくては~(*^_^*)

ladybug! tamuさんの作品は、大阪のギャラリー、The 14th.moonさんで、
お求めいただけます。

こちらのギャラリー、何度かうかがったことがあるのですが、
素敵な作品がギュッと詰まった、とっても楽しい空間です。
作品だけでなくオーナーも魅力的な方で最高♪ お近くの方は是非!!







プリンセチア

プリンセチアは先日、友達にいただきました。
サントリーが開発した新種のポインセチアで、持ちも良いそう。

彼女はお花屋さんなので、いつも珍しい品種を教えてくれます。
凄く綺麗なピンクで癒される~(*^_^*)







プリマ ティーポット トール

クリスマスとは関係ないのですが、今月好評なティーポット♪
電子レンジ対応、食洗機対応でございます。(^^)v
↑かなり重要!!
今月はこれにハーブティーを入れて…(^^)


なかなか優秀なこのティーポット、2タイプあります。
 
背の高いプリマ ティーポット トール と、背の低いプリマ ティーポット ボールド
どちらも可愛いのですが、背の高い方を選びました。(容量は同じ)

背が高いので、ガシャンと何度か当ててしまったのですが ( ̄□ ̄;)!! 
割れることなく意外と丈夫。驚きの強度です。

ティーカップソーサーは全く別のシリーズです。



いつも応援くださりありがとうございます!更新する励みになります♪
   にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者・アドバイザー)へ 
関連記事

What's New